banner

ブログ

Jun 04, 2023

「インプラクティカル ジョーカーズ」のスターが番組のハイライト、ラウンドアップ コメディ ショーでの笑いの重要性を語る

元「インプラクティカル・ジョーカーズ」スターのジョー・ガットは、ショッピングモールを歩きながら複数のファンと写真を撮っているときに、3人の10代の少年が自分を見つめていることに気づいた。 彼らが自分のことを知っていると思ったガットーは、彼らに拳銃を向け、二度と言わないと誓ったというセリフを発した。

「私はすべてその瞬間に夢中です、あなたも私を知っています、私はすべて楽しくて、速くて、愚かです。 それで、どういうわけか私は『どうしたの?』と言うのです」と彼は語った。 「何でも言えた…でも、何百人ものファンが私のビデオを撮っていたので、私はファックフェイスで彼の口を撃った。」

少年たちのグループは身構えてガットを認識できなかったため、本能的にモール内の店舗の一つに隠れようとしたと彼は語った。

ガットは木曜日の夜、ユングリング・センターで開催されたラウンドアップ・コメディ・ショーで、6,000人弱の観客の前で1時間のセットを披露した。 「ジギー」という芸名で知られるコメディアンのマーク・ジガージャンがショーのオープニングアクトを務めた。 ジギーは「インプラクティカル・ジョーカーズ」にも出演しています。

ユングリン センターに入場するための列はドアの外で折り返され、1 つの入場列はセンターから約 0.5 マイル離れた CW Bill Young Hall ROTC ビルまで伸びていました。

ステージ左に座っていた学生たちはガットーの演奏の始まりを一瞬中断し、彼の声が聞こえないと伝えた。 CSI学生プログラムコーディネーターのハンナ・サザーランド氏は、制作会社の設備に問題があり、センターの反対側の一部のセクションに座っている人々の声がはっきりと聞こえにくいと述べた。

ガットは心配する観衆に簡単に話しかけた後、パフォーマンスを続けた。 サザーランド氏によると、制作会社とCSIは番組期間中ずっと問題解決に取り組んだが、そのエリアに座っていた学生にはアリーナの中央に移動するよう促されたという。

ガットは、「インプラクティカル ジョーカーズ」や「ミザリー インデックス」などの番組に出演したことで最もよく知られています。 彼は2021年に個人的な理由で「インプラクティカル・ジョーカーズ」を脱退した。

「インプラクティカル・ジョーカーズ」では、ガットと彼の生涯の友人であるブライアン・クイン、サル・ヴァルカーノ、ジェームズ・マレーの3人が公の場で恥ずかしい挑戦を成し遂げる様子を主演します。

彼は、お気に入りの瞬間や「インプラクティカル・ジョーカーズ」での最も恥ずかしい罰など、頻繁に聞かれるという多くの質問に答えた。 彼がこれらの思い出を回想すると、一部の観客は彼が言及していたシーンを認識して歓声を上げ、笑いました。

ガットさんは、野球の試合に参加させられ、フィールド上の選手が子供たちに投げたサイン入り野球ボールを盗み、eBayで買えると告げられたときが一番恥ずかしかったと語った。

「野球ボールを手に入れるために女性の子供を盗んだ。 私は彼女に野球を与えず、子供を返しましたが、彼女は動揺していたため、むしろ野球を持っていたと思います」と彼は言いました。

ガットーが耐えたお気に入りの罰の一つは、ハーネスに縛り付けられ、小さな劇で魔神の役を演じられたときだった、と彼は語った。

しかし、彼は自分の動きをコントロールできず、「ジーニーはあなたの望みどおりにします」という決めゼリフを言いながら、セットプレーで何度も転倒したり衝突したりした。

ガットは、番組に出演したことで思い出に残る恥ずかしい瞬間を振り返ったが、番組の外で「インプラクティカル・ジョーカーズ」の元共演者たちと過ごす時間を大切にしていると語った。

ほぼ10年前、小さなコメディクラブでパフォーマンスを行った後、クラブのオーナーは友人4人に、ホテルの部屋で「知り合い」からマッサージを受けたいかどうか尋ねた。 ヴルカノ氏はすぐに消極的で、人々のことを知らないため衛生面での懸念を持ち出した。 しかし、ガットーは自ら先手を打って、その価値があるならヴルカーノに知らせると言いました。

マッサージ師がガットさんのホテルの部屋に到着したとき、彼女は6フィートの白い折りたたみ式の平らなテーブルを設置し、その上にリネンの布を敷き、フェイスレストとしてアメリカン航空の旅行用枕を置き、iPodからカーニバル音楽をかけたと語った。バックグラウンドノイズ用。

共有